color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*肌の調子

2012/06/19*Tue*

たいちゃんの肌、
一進一退を繰り返しながらも少しずつ落ち着いてきた気がします。

1ヶ月前はごわごわ肌だったのが
すっかりぷりぷりの赤ちゃん肌に^^♪

IMGP4836.jpg

お腹や背中、全身かっさかさで赤くなってたから、
この白い肌がなんともいとおしい。:*:・(*´ω`pq


少し気を抜くとすぐに湿疹出てしまうけど、
滲出液が出る程酷い湿疹はもう出なくなったし
このままステロイドの量も減らしていかなきゃな。

離乳食は6ヶ月以降に始める予定なので、
それまでに少しでも落ち着いてくれたらいいな。

約1ヶ月前
IMGP4693.jpg
頬やまぶた、特に額がかさかさ・・・
顔色も悪く赤身がかってる

現在
IMGP4800.jpg
湿疹はところどころ出るものの、かさかさはかなり改善^^
顔色もすっかりよくなりました。

でも、指吸いやよだれで
口の周りがなかなかよくならないんだよね^^;
特に右親指をちゅぱちゅぱするから、口の右側が~・・・
スポンサーサイト


- たいちゃん0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
