color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初クロックス

2012/06/17*Sun*

今年もそろそろサンダルの季節。
靴下+スニーカーだと暑くなってきたので、
ユメのサンダル、今年はクロックスにしました~^^

大きめを買って今年、来年と履くかジャストサイズにするか・・・

悩んだけど走り回るからブカブカだと絶対転ぶな~と思って、
ジャストサイズを買いました。



最初、足のサイズがわからなくてぴったりサイズを注文したところ、
小さすぎて足がはみ出てしまった(ノω・、)

試し履きのつもりが嬉しかったのかそのまま外へ出てしまい・・・
返品できないので来年たいちゃんに履いてもらいます^^;
淡いピンク・・・思いっきり女の子色だけどね(笑)


リベンジでワンサイズUPして再注文。

色はパパがチョイスしたウルトラバイオレット。
とってもきれいな色!

これにジビッツをつけると可愛くなりました^^*

IMGP4806.jpg

あうっ、キティちゃんが逆向いてる~・・・


この色だとたいちゃんも再来年あたり履けるかも!
って思ったけど・・・
今夏で履き潰すかなぁ^^;


クロックスって実店舗で買うと地味にお高いけど、
ネットだと送料込みでだいぶお安いのね~。



 

スポンサーサイト


- 買い物 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
