color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食35日目

2010/09/10*Fri*

DSCF9334.jpg


*12:20

○玉葱とかぼちゃのお粥 小さじ4
(10倍粥+玉葱+かぼちゃ+かつお昆布だし)
○マッシュさつまいも 小さじ3
プレーンヨーグルトとかぼちゃプリン 小さじ2


なんだ今日の離乳食は・・・

かぼちゃかぶってるし、たんぱく質忘れてるし・・・

もう、ぐだぐだ!!


今日使ったお皿は100均で買ったよ。

明日実家に帰省するので、このお皿を実家用に置いてこようと思います。

汁気の多いものがでろ~~んってなっちゃうけど、
洗い物が楽でした。

やっぱり子供用の食器も、ワンプレートに限るな(笑)


肝心の離乳食ですが、今日は機嫌が悪くて・・・

半分くらいしか食べませんでした×


ヨーグルトは「おえっ( ´;゚;ё;゚)」
かぼちゃプリンもやっぱり嫌いみたいです。



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
