color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏服買い漁り

2012/07/06*Fri*

あ、もちろん子どもたちのね。笑

今回は↓のショップでお買い物♪

BUZZFUZZ<バズファズ>楽天市場店


セール品50%OFFが多い中、こちらは68%OFFもあったりで嬉しい(●*'v`*人).


主にたいちゃんの来年用のTシャツを
IMGP4929.jpg

あとはパンツ類
sizeは80が中心だけど今年着れそうなものも。
IMGP4930.jpg

ユメの今年の水着も、1800円ほどで♪
水着はどこで見ても高いから、安く買えて満足!
IMGP4932.jpg

もちろんユメの服もね。
売り切れが多く必死に探した可愛い~~Tシャツ^^
生地が薄いから下に肌着いるけどね~・・・
IMGP4934.jpg


写真の一部はレモールのものです。
写ってないものもあるんだけど、
夏物セール中でTシャツやパンツを激安で購入~♪
100円台から!
洗い替えが必須な夏物は、安いとほんと助かる!

セールは実店舗に買いに行くのもすごく好きだけど、
テンションあがって無駄遣いしてしまいがちなので、
私はじっくりゆっくりネットで買うのが合ってるようです^^;


子どもたちの服ばかり気になって、
自分のおしゃれは最近疎かに・・・着る服がないっ(;´Д`A ``



- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
