color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きなこあげパン

2012/07/08*Sun*

どうしても、どうしても食べたくて・・・

作りましたーヾ(*´∀`*)ノ

IMGP4959.jpg

きなこ揚げパン

先日近所のパンやさんで買って久しぶりに食べて、
はまってしまったの~♪

コッペパンにクープを入れるイメージが・・・
気温のせいか生地が緩くなってしまって、変なカタチに^^;

でももっちりでめちゃくちゃ美味でした♪


パン生地はHBにおまかせのこのレシピ

Cpicon ふっくらもっちり生地のおかずパン by おっしょさん

いつもアレンジパンはこのレシピを愛用させてもらってます^^


あと、きなこと豆乳、砂糖を混ぜてペースト状にしたものを
トーストにたっぷり塗って食べるのもマイブーム^^

きなこ大好き~♪


- ごはん・おやつ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
