color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*動きの活発化

2010/09/10*Fri*

日々ユメの動きが活発になってきています。


一昨日あたりから、私やパパの体によじのぼるように!

今日も私が座っていたら体に乗っかってきて、
胸の辺りをバシバシ叩くので服を捲ってあげたら、
おっぱい飲み初めて…

ちょっと飲んだら満足したのか、自分から下りて去っていきました(笑)

思わず笑ってしまったわ(≧∀≦)


お昼寝するときも、
なかなか寝付けなくてベッドの上をぐるぐる・・・
私の体の上を通過していくし!

一生懸命力入れるので、爪が食いこんで痛いこと!!


でもひざと腕の力がだいぶ強くなってきた気がします。



写真はまったく関係ないものだけど

     DSCF9332.jpg


そういや最近泣き顔をカメラにおさめてないなぁと思って撮ってみました。


撮り終わったらけろっと泣き止んだよ(;´▽`A``

     DSCF9333.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
