color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏祭り

2012/08/04*Sat*

近所でお祭りがあったので、子どもたちは浴衣&甚平♪

IMGP5182.jpg

ユメは人の多さに圧倒されつつも、
くじ引きにヨーヨー釣りに、屋台の食べ物・・・
目を輝かせておりました。

最後、パパが1時間並んで買ってくれた(!)綿菓子を食べてご満悦。

P1000532.jpg

しばらく「今日お祭りは?」とか「お祭りいこ!」と騒いでました^^

たいちゃんはぐずぐずだったけどね、、、


花火大会にも連れてってあげたいと思いつつ、
もうシーズン終わっちゃうね~


- 2人育児 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
