color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つかまり立ち

2012/08/19*Sun*

8月12日で6ヶ月を迎えたたいちゃん。

その日は義実家で過ごしていて、
なんとなくソファーに手をついて立たせてみたら、
ふらふらしつつも1人で立てましたー!

その後家に帰ってからつかまりだちの特訓^^

これが初めて立ってから4日後くらいかな。
IMGP5214.jpg
(ユメのおさがり着ると・・・オカマだわ。笑)

だいぶ長くこの状態がキープできるものの、
まだ膝も曲がり気味で不安定。

これが今日。
IMGP5299.jpg

かなりしっかり立っていられるようになりました。

振り向いてカメラに笑顔振りまけるほどの余裕^^


立てるのが嬉しいみたい♪


頑張れたいちゃん!
スポンサーサイト


- たいちゃん0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
