color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*花火

2012/09/04*Tue*

今年の夏は花火大会やプールにも行けなかったので
ユメになにか夏の思い出を・・・!
ということで、
先週、近所の仲良しさんと今年最後になるであろう?プチ花火大会♪

今年手持ち花火デビューしたユメ、
ちょっと怖がってへっぴり腰でしたが

IMGP5244.jpg
(棒立ち、無表情で固まってる。笑)

お友達の豪快な花火の扱いを見て(笑)
少しずつ楽しくなってきたみたい^^

IMGP5359.jpg

火を移しあうのもできたよ!

IMGP5356.jpg

最後にした噴出し花火(?)には、2人とも怯えてたけど(。-∀-)

花火の後はアイスをもらってまったり。

IMGP5367.jpg


帰り道ですでに「また花火しようね、明日する?」って(笑)

良い思い出ができてよかったわ^^
スポンサーサイト


- おともだち - Permalink - Comment:4 - TOP ▲ -

*Comment.

久しぶりのコメントです♪
うちも今年の夏は手持ち花火デビューしましたよ~(^^)
桃太はブンブン振り回すし、地面に花火押し付けちゃったりしてジュッと消えたりでした。(線香花火なんて一撃・・・)
見てるこっちが怖かったです。
火の移しあいっこできたなんて、ユメちゃん素晴らしいわっ!
いいなーいいなー
花火いいなー

うちもやりたかったけど「こわい」がブームななっちゃん
見事に花火も「こわい」でした とほほ

来年はできるかなー♪

ユメちゃん!すっごくおねえさんになったねー
髪の毛も伸びてかっわいい
七五三でバッチリ結えるね☆ うずらさんへ*
桃太くんも花火デビューしたんですね♪
振り回すなんてなかなかですね~^^
やっぱり男の子、花火もワイルド・・・!
ユメは火が付いたらずっと棒立ちで、
お友達が火移してくれたようなもんです(。-∀-) まりもさんへ*
なっちゃん、こわいこわいだったのね><
ユメも喜びと怖さ半々だったと思うわ・・・
顔が全然笑ってないので(笑)
来年は楽しめるといいね♪

そう、髪の毛すごい伸びちゃって。。。
冬は絡んで大変だから、
七五三終わったら切ろうか悩み中です^^
*Comment form.









       
 
