color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もう7ヶ月

2012/10/02*Tue*

たいちゃん、早いものでもう7ヶ月も後半。

5ヶ月でつかまり立ちしだして、
7ヶ月初めにズリバイからハイハイへ。
たまに、つかまり立ちからの1人たっちをしてたのが、
今日初めて自力で立ち上がりました・・・!
まだ、つたい歩きもままならないんだけどね^^;

歯も5本目がにょきにょきしてきたので、
重い腰をあげて歯磨きの練習始めました。

離乳食は、姉とは違いすごい食欲!
ねーちゃんの同じ頃の倍以上は食べてます。
みんながご飯食べてて自分の分がないとめち
ゃくちゃ怒るので、
赤ちゃんせんべいデビューして機嫌悪い時にもぐもぐさせてます。
IMGP5493.jpg
夢中すぎてすんごい形相。

近所の同い年ベビー’sと共に公園でも遊びます。
地べたを這い回り~の、砂や草を口に入れ~の。
お友達を踏み台にしてつかまり立ちしたり(。-∀-)

アンパンマンのぶーぶーにも乗れるよ~
手押し車代わりに使おうと思ってたけど、
座って仕掛けを触って遊ぶのがお気に入りみたい。
IMGP5521.jpg


アトピーも9月中旬頃にかなり悪化させてしまったんだけど、
今はだいぶ落ち着いてもちもちお肌。
季節の変わり目は怖い。。。


ざ~~っと書いたけどこんな感じです。


もうあまりにバタバタの毎日でブログ書く余裕もなかったけど、
ねぇちゃんが1ヶ月の体験保育に通い始めて
だいぶ余裕が出てきました。

時間ある時にちょこちょこ記録しとかないとなぁー
スポンサーサイト


- たいちゃん0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
