color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ファーストシューズ

2012/12/17*Mon*

いろいろ悩んでやっとこさ、
たいちゃんのファーストシューズを購入しました♪

IMGP5907.jpg

asicsのすくすくファースト コンフィ

まだまだ10ヶ月で足が弱いだろうから、
しっかりと足をサポートしてくれそうなアシックスにしました。

色合いもめちゃくちゃ好み^^*


IMGP5904.jpg

後ろのロゴも可愛い!





↑このファブレと1週間迷ったけどね。


店舗にはコンフィがなくて、
ファブレが11.5cmでほんの少し大きいくらい(11.0は入らなかった)。

で、実際届いてはいてみるとかなりぴったぴた・・・^^;

コンフィの方が作りが小さいのか?
それとも1週間で若干足のサイズがUPしたのか?

これはすぐにサイズアウトしそう~~
ってことで早速外で履かせてみたら、歩かない(ノω・、)
ベビーフィートでは普通に歩いてたのに、重いのかなー

ハイハイして既につま先が真っ黒ですが、
履き倒してもらわなければ!

IMGP5910.jpg










こんなのもあるんやね~

 

これも赤ちゃんぽくて可愛い(●*'v`*人).
スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
