color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*我が家のクリスマス

2012/12/26*Wed*

今年は24日も25日も、パパがお仕事。

なのでクリスマスの日は
近所のスーパーに買い物に行ったくらいで
まったくお祝いムードではなかったんだけど、
23日に、念願の!
おかあさんといっしょのファミリーコンサート行ってきましたーー!

NHK大阪ホール

__.jpg
(ユメのこの作り笑い・・・)

2階席だったけど、それでもよく見えた♪
クリスマスの演出やアンコールもあって、
とってもとっても素敵なコンサートでした^^
ユメももちろんすっごく楽しんでました。
たいちゃんも途中寝ちゃったけど、
最初はテンション高く一緒に歌ってたよ~


そしてその夜のディナーがこれ

IMGP5934.jpg

写真全然きれいじゃないけど・・・

ローストビーフとサラダ
チーズフォンデュ
ミネストローネ
前日の残りのカレー(汗)

ユメはチーズフォンデュが気に入ったみたいで、
黙々と食べてました。


ケーキは翌日24日に手作りしたよ。

直前まで、買おうか迷ったんだけど頑張ったー!

毎度のこと、デコはまったくのノープランで、
今回もクリーム絞って苺の数と相談して(笑)
苺、高いし粒が大きすぎて可愛くないしで(;´Д`A ``
相当考えたけどかなり普通な完成となりました。。。

IMGP5952.jpg

ナッペ荒っ・・・!

でも、ユメもパパも大喜びで食べてくれたのでよしとします。

スポンジも、年に数回しか焼かないけど
ちょっとずつコツつかんできてる気がするわ。



そしてお待ちかね、25日の朝はサンタさんのプレゼント♪

ユメはずっとずっと欲しかったコレ

すごい喜んでくれたよ。
もう、この日はずーーーーーっと鏡の前に座ってた(笑)

IMGP5960.jpg

IMGP5962.jpg


いっちょまえに使いこなしてます(笑)

マザーガーデン、高いけどやっぱり実物はめちゃくちゃ可愛いです(●*'v`*人).
こんだけ喜んでくれたら、選んだ甲斐があったってものよね^^



購入したのはミラーの枠が赤のタイプだけど、
売り切れ続出のようです。。。


あっ
たいちゃんへのおもちゃの写真がない。笑

直前まですっかり忘れてて(!)
ファミコン帰りに寄ったベビザラスで、とっさに買ったコレ


あんまり食いつかない・・・
むしろユメが遊んでる・・・笑


こんな感じで、ユメにとって嬉しい美味しいクリスマスになりました^^

「サンタさんまた来る?明日?」
だって(笑)
スポンサーサイト


- 家族・おうちのこと - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
