color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つかまり立ちの練習&脱走

2010/09/14*Tue*

ユメ、ついにバンボから抜け出しました!!( ; ロ)゚ ゚

キッチンの横で座らせてたら、
思いっきり後ろに反り返って暴れ、

ごろんっ

と、抜け出したというより抜け落ちた・・・


夕飯の支度時に落ち着きがない時やお風呂前の待機用に
大活躍のバンボなんだけど、ついにきたかーって感じだわ。

変な体勢になったら注意しないと、
まだ抜け慣れてない(笑)から危ない危ない・・・



抜け出すといえば最近部屋から部屋への移動もお手の物で、
目を離したすきにリビング→寝室へってことも。


昨日もお風呂の後オムツして、
その後バタバタしてて気づいたら
オムツ姿でリビングから脱走の最中でした(笑)

   DSCF9369.jpg




そして昨日あたりからつかまり立ちの練習を始めました!

私の体を支えにして立とうともがいたり、
今朝も掃除するのにクッションを積み上げてたら、
そこに手をついてお尻をあげようと頑張ってる!

   DSCF9371.jpg

だけどまだ「足の裏で踏ん張る」ことを知らないようで、
足の指で支えてるのを見てヒヤヒヤ

しかも途中で力尽きて倒れちゃうから、
豪快に頭でもぶつけるんじゃないかと心配・・・


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
