color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*0歳児サークル

2010/09/16*Thu*

今日は9月の0歳児サークルのため、近所の保育所へ。


たくさんお友達もいるので、ユメのいい気分転換に♪
(というかママ達のしゃべり場と化してるけど・・・)


最初にやる発育測定で、測定表をカバンの中に忘れてしまった私が、
ユメを保育士さんに預けて取りに行ってる間に・・・ギャン泣き。

そっからもう火がついたように機嫌悪くて、
ずーーーっとぐずぐず。

抱っこ&おっぱいでちょっと持ち直したかな?
と思って床に下ろすとまた泣き出す・・・

これの繰り返しで約1時間半が過ぎていってしまいました。

なので写真も撮れず・・・


今、帰ってきて深い眠りについてます。




発育測定の結果↓

6ヶ月10日
体重:7160g
身長:64.5cm



体重は1ヶ月前より約460gUP

やっと7キロ台突入です。

運動量が増えた割にはちゃんと体重も増えてて一安心。

離乳食効果?

あんまり食べてるわけじゃないのにね、すごい!


その代わり身長はあまり伸びず。

成長曲線の下のほうに来てしまいました。


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
