color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ズリバイ対策

2010/09/17*Fri*

先週月曜日に、キッチンに初侵入してきたユメ。

そっからもう、やたらと入りたがるので
ご飯の支度がなっかなか進まなくて・・・

水曜日、パパがお休みだったのでやっとゲートを買いに行きました。


フェンスは不便そうだったのでゲートで。

¥3,500くらいだったかな。
西松屋で一番安かったやつ(笑)

   DSCF9395_20100917105210.jpg
                                (米の袋っ!!( ´,_ゝ`))

本当は木製のがほしかったけど売り切れ・・・

でも安いし、値段の割りにいい仕事してくれてます。


これでやっと落ち着いてご飯が作れる!


通れないとわかったユメは、そそくさと後ずさり
どこからかベビーフード見つけてきて遊んでます。

      DSCF9401.jpg

この後すぐ飽きて、
「キッチンに入れない」とわかって激怒だったんですけどね。

泣く泣く・・・


まぁそのうち慣れるでしょ(笑)



私の足を土台にしてテーブルにつかまるユメ。

   DSCF9397.jpg


たまに爪立てられたり肉ひっぱられたり、痛いんだよ・・・


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪


スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
