color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋冬物追加 ~ベルメゾン~

2010/09/18*Sat*

先日ネットで注文したユメの服が届きました!

今回利用したのはベルメゾン

ネットカタログをちょこっと見たりはしていたけど
購入したのは今回が初めて

西松屋愛用の我が家にとって多少割高ではあるけど(笑)
生地がとってもしっかりしていて
私好みのベビー服がたくさん♪



DSCF9415.jpg
○カーディガン

ただの羽織りものにするにはもったいないくらい、
色味やデザインが可愛い

サイズ違いで右が90、左が80です

きっと重ね着に使うだろうから多少大きくてもいいし、
来年もきっと着るだろうから思い切って90頼んでみました

2回折り返すとあんまり違和感なく着れました!
まぁ肉付きのいい娘なので・・・

80だとほんとに今ちょうどって感じです。


DSCF9422.jpg
○ボディスーツ付きロングTシャツ

ボディスーツなのでお腹が出る心配なし、なのに見た目はロンT♪
という優れもの。

優しいピンク使いで色合いがとっても素敵。


DSCF9419.jpg
○レギンス付きブルマ
○カラーロンパス
○レッグウォーマー


あとは無難に、冬まで活躍しそうなアイテムをちょこちょこと。


〆て¥6,640

少し高くついてしまったけど、
先日の西松屋での買い物分も合わせてしばらくは持つかな

また足りない分は随時買い足していかなきゃ!




それはそうと自分のものをまったく買ってません・・・

そろそろ物欲が出てきそうで怖い(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
