color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食45日目 2回食開始

2010/09/20*Mon*

日曜日は用事があって1日外出、
今日はパパと色々あって冷戦状態(-ω-;)

なかなかPC触る余裕がありませんでした・・・

ユメの離乳食も、私の中だるみでマンネリ化しつつあります(≧ε≦)


 DSCF9435.jpg

*12:10

○しらす粥 小さじ3
○かぼちゃ&青菜ペースト 小さじ4


初めてのしらすです。

・・・あんまり好きじゃないみたい^^;

しかもかぼちゃも青菜とまぜまぜしてしまったもんだから、
色が・・・ゲテモノチックになってしまった(;´Д`A ```

機嫌が悪くて半分くらいでご馳走様。

見た目がアレだから?(笑)


 DSCF9436.jpg

*19:10

○10倍粥 小さじ3
○鯛と大根のすり流し 小さじ3
○コーンスープ(BF) 小さじ2


離乳食を始めて約1ヶ月半

夕方のおやつの食いつきがよかったので、
今日から2回食を始めてみることにしました。

いきなり普通に昼間と同じ量あげてしまったけど、全部食べた!

むしろ昼間よりがっつり食いついて、
最後まで飽きずにご飯に集中してました。

コーンスープも少し甘かったから食べないかなぁって思ってたけど、
気に入ったみたいで飲み終わった後も催促してきました!





私たちの晩ご飯と並行して作ってたら遅くなってしまった・・・

パパがいない平日は18時頃には食べさせたいな。


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
