color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*手荒れ解消!

2010/09/21*Tue*

離乳食を始めたあたりからキッチンに立つ機会が増え、
それに伴って手を洗う回数も以前より増え・・・

それで私の指、かなり手荒れが酷くて
ちょっと擦っただけで皮が剥けたり、傷になったりボロボロの状態だったの。


そこでハンドソープ(キレイキレイ)をやめて、
無添加の石鹸で手を洗うようにしてみました。


使い始めて1週間。

まだ(もう?)26歳なのに水分はどこへ?
ってくらい干からびてた指がほぼ元通りになりました!


今の時代、石鹸て・・・って思ってたけどこれからしばらく御世話になりそうです!


  



  ○ ● ○ ● ○


寝起きのユメを激写!

  DSCF9439.jpg

あくびの直前、なんて顔ッ!!


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ママのこと - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
