color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*0歳児サークル

2010/08/04*Wed*

今日は月に一度の0歳児サークル

水浴びです。
ユメは水浴び初体験!

もう外は暑くて暑くて・・・

なので冷たいお水が気持ちいいよね

って思いきや・・・
小さなプールにちょこんと入れた瞬間号泣!

あらら、びっくりしたのかな??

他のベビーさんたちもぎゃんぎゃん泣いてすごいことなってました(笑)

写真撮れなくて残念・・・


なのでそそくさと切り上げて、ママさんたちのおしゃべりタイムです。

今日も新しいお友達ができたし、
月に1度だけどとってもいい息抜きになります。


DSCF8980.jpg

ママたちの横で、ベビーさんたちも井戸端会議してるみたいでした(笑)


*発育測定

体重:6400g
身長:64.3cm


た・・・体重が全然増えてないΣヽ(゚ロ゚;)

スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
