color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つかまり立ち成功!

2010/09/21*Tue*

記事が前後しちゃうけど・・・

9月20日 6ヶ月と15日

自らつかまり立ちしました!

DSCF9446.jpg
(これは私が手伝っちゃった)

支えてあげてのつかまり立ちもままならなかったのに、
昨日突然、パパを踏み台にしてつかまり立ちしましたヽ(*´∀`)ノ


しかし初めて覚えたことは寝ても覚めてもやっていたいのか・・・

寝返りのときもズリバイのときもそうだったけど、
添い乳中にふと思い出して立とうとするユメ。

おいおい!
って思わずつっこんでしまうわ

寝返りの時は特に酷くて、
添い乳→うとうと→ふと思い出して寝返り!→起きる
の繰り返しだったので・・・

自分でできることがどんどん増えてきて、
きっと楽しくてしょうがないんやろうなぁ。


頑張ってるときに手拍子で応援してあげたら、この笑顔(●´∀`●)

  DSCF9450.jpg



しかしユメ・・・足短すぎじゃない?笑


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
