color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*生後200日

2010/09/23*Thu*

昨日でユメは生後200日を迎えました!


ついこの前100日祝いのお食い初めをしたと思ってたのに、
もう200日が経過したなんて!

早いなぁ

ユメが生まれてから、
何かと思い出すたびに「早いなぁ」って思います。

こうして1年、10年・・・ってあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

そう思うと、1日1日、娘と過ごす時間を大事にしなきゃって思います。


そんでもって
「こんな適当な母と24時間一緒にいてくれてありがとう」
ってつくづく思います・・・(笑)


毎日が感謝の日々!

ユメありがとう☆


 ● ○ ● ○ ●

いたずら娘は、昨日PCでタイピングをしていました(笑)

DSCF9464.jpg
(キーボードがやたらとレトロなのはスルーで・・・笑)

ご飯の支度をしていたらカタカタ音が聞こえてきて・・・
見に行ったらこんなことに!!!

もうおかしくておかしくて!

ほんとにPCしてるみたいでしょ?

うちのPC、ローテーブルの上においてるもんだから、
テーブルに手をついて楽々触れてしまうのよね・・・


私がちょっと触ってる時も、横に来て勝手に「Enter」押したりします(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
