color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おもちゃ遊びの上達とベビーカー復活!

2010/09/27*Mon*

最近いろいろと進歩してます、ユメっこ。

   DSCF9442.jpg

このおもちゃ、こうして近寄ってはかぶりつくだけだったのが、
最近急にボールをコロコロして遊ぶようになりました!

  DSCF9440.jpg




あとジャンパルーのおもちゃ

  DSCF9387.jpg
これもぐるぐる回るんだけど、
親指を器用に使ってはじくようになって!

どこでそんな技覚えたん?ってくらい上手に回すよ。


ジャンパルーには他にもぐるぐる系のおもちゃが満載だから、
最近はジャンプよりもその辺回して楽しんでます。



そしてそして

先月下旬から、一切ベビーカーに乗せず抱っこ紐でお出かけしてたんだけど、
昨日の夕方パパがベビーカーで散歩に連れ出してくれて。

1ヶ月前はもう乗ったら即不機嫌になってたのに、
昨日は約30分間のお散歩を満喫してきたみたい。


というのも、この1ヶ月の間でおすわりがぐんと上達したユメ。

今までお座り慣れしてないからって中途半端な角度で乗せてたんだけど
パパがベビーカーの背もたれを思い切り立ててあげたら、
それがよかったみたいで上機嫌になったらしい!


今日も朝、ドキドキしながらベビーカーで買い物に行ったら、
家に着くまでずっといい子にしてくてれました。


もしかしたら気分的なものかもしれないけど、
しばらくはまたベビーカーで外出できるかなぁ??


発見してくれたパパに感謝です( ´艸`)


昼間、大・夫婦喧嘩してユメをびっくりさせたことは反省・・・



あと、最近の彼女のマイブーム

DSCF9468.jpg

パパやママの手足にかぶりついたと思ったら

「ブーッ」
「ンブブー!」

これをひたすら5分くらいします(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
