color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歯の生え方

2010/09/28*Tue*

4ヶ月の半ばから生え始めた乳歯ですが、
6ヶ月半が過ぎた今は6本目まで顔出してます。

だけど・・・上2本の隙間が気になる!

ってことで調べてみると
乳歯のうちはすきっ歯の方が
永久歯が生えてきたとき歯並びが良くなる
んだとか。

それならいいんだけど、
明らかに隙間広いんですけど!

多分3~4mmはあると思われる。

こんなもの?

上の前歯って一番目立つし、
すきっ歯というより歯抜けに見えないか心配・・・(笑)


それにしても初めての育児は知らないことだらけ。


気になることがあるたびに親や知人に聞いたり、
ネットで調べたり・・・
(恥ずかしながら育児書は買っていません)



毎日が勉強です。



そうそう。
西松屋で先日購入した肌着。

     DSCF9502.jpg
     (ほらほら、なんとなくすきっ歯具合が見え隠れしてるでしょ)


80で揃えたんだけど首周りがものすごいゆるゆる!

全体的に少し大きめだけど、特に首の周りが・・・寒そう(;´Д`A ```

夏物は80でもほとんどの服がしっくりきてたんだけどなぁ。

冬物って大きめに作られてるんかな??

後々中に着せる肌着は70を買おう・・・


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- ■未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.
はじめまして!
コミュ二ティからお邪魔してます!
ユメちゃん可愛い~e-266
首のゆるっともいですね(笑)

うちの下の子も女の子で、今年の3/12生まれなんです。同い年なので、よかったら仲良くしてくださいね(*^^*)
*ピカリンさま

こんばんは、はじめまして☆
3/12生まれだと近いですね!
こちらこそ、先輩ママさんに色々教えていただきたいです♪
宜しくお願いしますv-353

首元ゆるゆるすぎで、
普段かなりセクシーな状態です(笑)
来年も着れるように・・・とケチってしまって失敗です(;´Д`A ```
*Comment form.









       
 
