color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食57日目

2010/10/02*Sat*

DSCF9535.jpg
*18:50

○きなこ粥 小さじ7
○野菜MIX(小松菜+キャベツ+玉葱) 小さじ3

ここのところバタバタしててなかなか写真も撮れずにいたけど、
今日の夕方はきなこに初挑戦したのでなんとか!

無難にお粥に混ぜてみました。

写真ではトッピングしてるだけだけど、
そのままだとむせそうなのできっちり混ぜました


うん、普通にクリアー♪


ただものすごく落ち着きがなくて、食べるのに時間かかった・・・



この1週間、たんぱく源が大豆ONLYだったので、
さすがに来週くらいからはまたお魚再開しようと思います。




おとといくらいからコップのみの練習も始めてます。

   DSCF9525.jpg

ただマグの細々した部品たちを洗うのがめんどうだった母の怠慢さ・・・


初めての時からちゃんと口つけて飲めたよ。

ただ、加減が難しいのかだらだらこぼれるし、
1/3くらいの確率でむせるけどね(;´Д`A ```


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
