color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハイハイ!足踏み!

2010/10/03*Sun*

2010/10/2
6ヶ月と26日
生後155日目



ハイハイしました!

つかまり立ち→つたい歩きの練習開始!



ハイハイは、寝る直前に寝室から脱走、
パパのところへ逃げ込もうとしてる時に披露してくれました。

おぼつかない動き・・・ズリバイのほうがよっぽど早いけど?(笑)

これからぐんぐんスピードアップだーヽ(*´∀`)ノ


“つたい歩き”は、こういっちゃ大げさなんだろうけど、
テーブルにつかまりながら足踏みしてました。

しかも結構スムーズに足動いてた。


どっちも今日急にできててびっくり!

つかまり立ちはもうお手のもの♪

     DSCF9532.jpg


 ● ○ ● ○ ● 



最近「ぐるぐるどっか~ん」よりはまってる、
おかあさんといっしょのキノコの歌(タイトルわからない)

     DSCF9531.jpg


これが始まるとママのこと見向きもしないよ。


朝のお掃除中、掃除機のこと追いかけ回すので
ジャンパルーに乗せるかバンボにすわってもらってます。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ■未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

はじめまして
コミュから飛んできました
8月生まれの女の子がいる新米ママです

6ヶ月でつかまり立ちですか?
これから楽しみですね♪~(´ε`)

お写真の構図もステキ☆
バンボに座る後ろ姿が可愛いすぎですっ!

また遊びにきます~
*まりもさま

はじめまして、訪問ありがとうございます!

お子さん8月生まれなんですねヽ(*´∀`)ノ
まだ出産されて間もないですよね、お身体の調子はもう大丈夫ですか?

うちのおてんば娘はつかまり立ちができるのをいいことに、
部屋中荒らしまくってます・・・(笑)

まりもさんもこれから楽しみがいっぱいですね!
あんまり気負いしすぎず子育て楽しんでください☆
*Comment form.









       
 
