color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ピクニック

2010/10/15*Fri*

近所のママ友さんに誘われて、
緑地公園にお弁当持って行って来ました!

  DSCF1013.jpg


うちから徒歩40分くらいだった・・・遠かったー!

8人(+ベビ)だったかな?
ベビーカーでぞろぞろと(笑)


緑地公園には初めて行ったんだけど、かなり広くてびっくり!


昨日は曇り時々晴れのお天気で、
木陰でおしゃべりするのにはちょうどいいお天気でした♪

  DSCF1012.jpg

幸いユメもベビーカーではおとなしくしてくれて、
現地でも機嫌よく遊んでくれてました。

なぜかみんな夢中になってたアンパンマンのボール
(ユメのはドキンちゃん)

   DSCF1007.jpg

お弁当は散々邪魔され・・・笑
(あんまり寄ってくるもんだから、おにぎりの米粒少しあげちゃった)

途中で眠くなってぐずぐず泣き、爆睡

  DSCF1008.jpg


周りの赤ちゃんが泣いたりみんなが帰る準備してるのに、
1人気持ち良さそうに眠るユメ

最近こんなにぐっすり昼寝することなんてなかったのに!

よっぽど空気が気持ちよかったんだろうなぁ(*´ー`)


月例が近い赤ちゃんばっかりだったので、
私も色々お話し出来て楽しかったぁ♪


またパパに車で連れてってもらおうっ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

うわー 楽しそうo(^ω^)o私もいつか集えたらいいなー
人見知り、出無精なのでどーだか‥?なんですけど(;^ω^)

似た感覚でお喋りできるって嬉しいですよね♪
同じくらいの月齢なら尚更!

ユメちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(*´艸`) お天気よし、空気よし、楽しく遊んだあとは絶好のねんねタイムだよね☆
*まりもさん

わぁ同じだ!
私も人見知り、出不精で・・・結局家が落ち着く人です^^;
だからたまの集いが余計に楽しく感じるのかも!
重い腰を上げて出かけるとよい出会いもありです☆

ほんと今の時期は空気が気持ちよくて
ユメもかなり寝入ってました(●´∀`●)
なっちゃんは来年の春が絶好のお散歩期ですね♪
*Comment form.









       
 
