color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食74日目

2010/10/19*Tue*

DSCF1029.jpg

*11:25

○野菜とささみのリゾット 小さじ13
(7倍粥・人参・白菜・ささみ・ホワイトソース・粉チーズ)
○バナナ 小さじ3

バタバタしてたので簡単にリゾット!

初めての粉チーズ。
塩分があるのでほんの少しです。

ちょっと嫌な顔してたなー

しかもうっかり、
これから予防接種ってときに初めて食材つかってしまったわ。汗


それにしてもここのところすごい食欲旺盛で、
食べることが楽しくなってきたのか、
ぐずってても離乳食の時間になるとけろっと食べはじめます(笑)

いいことだー(●´∀`●)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- 離乳食中期 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

食欲あるってことは、ホントいいことだー!ですね☆
健康のバロメータだし‥ね!
てか、ママの作るごはんが美味しんだよね~♪

↓結婚式記念日おめでとう(*^▽^)/
うちも別々で入籍した日に乾杯が多いし、結婚式記念日は忘れがち(笑)

家族3人でオーストラリア再訪できたらいいね♪

*まりもさん

赤ちゃんも食欲の秋なのかな?
ってくらいよく食べますよ(笑)
離乳食始めたころ食べなくて苦労したのが
なんだったんだろうって思うくらい!

ありがとうございます♪
入籍日が結婚記念日、まりもさんも同じなんですねー
私も義母に言われて気づいたくらいです(笑)

旅行は、まずお金貯めなきゃなんですけどね・°・(ノД`)・°・
*Comment form.









       
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。