color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ポリオ1回目

2010/10/19*Tue*

ポリオ、うちの市は春か秋の集団接種です。

日程は6日くらいあったのかな?

なのでまぁ人もそんなに多くないだろうと開始時間10分前に到着したら、
狭い部屋にあふれんばかりのすごい人だった。。。

でも接種が開始したらあっという間だったよ!

隣に座ってた知らないママさんと少しおしゃべりしてたらすぐでした。


結構待つんだろうなぁって思ってたので
戦闘態勢でのぞんだのに拍子抜けだったな。


でもね、久しぶりの電車だったんだけど(7月の4ヶ月健診以来だ!)
やっぱりその間に色々とわかるようになったんだね。

ホームにいて電車が近づいてきたら・・・
怖かったのか大泣き。

行きも帰りもだめでした。

1分間の一駅だけでほんとよかったよ。


友達に会いに行ったりしたいからそろそろ電車の練習を~

って思ってたけど結構大変そうだなあ。



出発前のお昼寝中。

   DSCF1027.jpg


なんて寝相!!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
