color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食75日目

2010/10/20*Wed*

DSCF1032.jpg
*11:30

○ささみと人参の出汁うどん 小さじ10
○じゃがいもとキャベツのチーズあえ 小さじ3
○メロン 小さじ2


粉チーズ2日目。

昨日もなんだか嫌そうに食べてた粉チーズだけど、
今日は「おえ~~」ってして相当嫌がったよ。

久しぶりにえずいてたし・・・


前にあげて大好評だったメロンも、
久しぶりで戸惑ったのか微妙な反応でした。


ここんとこほぼ完食してたのに久々に残しちゃった。


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- 離乳食中期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
