color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*絵本が増えたー♪

2010/10/20*Wed*

先日義実家に帰ったときに、
たくさん絵本を買っていただきました!

絵本の少ない我が家だったのでかなり嬉しい♪


2~3ヶ月の頃図書館で絵本借りたりしたんだけど、
早すぎたのかどうも食いつきが良くなくて・・・

家にある絵本5冊(内2冊はうたの絵本)だけで
充分楽しんでる様子なので特に買ったりしてなかったんだけど、
さすがにもう7ヶ月だし新しいものを!って思ってたのでラッキー♪


 
どうよううたのえほん2
同じシリーズの1とえいごを2ヶ月の頃に買って
ずっとパパが歌って聴かせてるので今では毎日のお歌の時間が大好きです。
童謡のレパートリーが増えた♪


DSCF1033.jpg
3びきのこぶた&シンデレラ 
これはパパがどうしても読んであげたいと(笑)
これなら安いからシリーズ買ってあげられそう( ´艸`)


DSCF1036.jpg
ピヨピヨごあいさつ
ふわふわ部分を押すとピヨピヨ鳴るので、
読みながら鳴らしてあげるとかなり食いつく!

こどもずかん
英語の図鑑です。
発音とかリアルなので大人が見ても楽しい。
dog→ドッグじゃなくて「ドアーグ」
lemon→レモンじゃなくて「レマン」
これは棒読み英語のパパにぜひ読んでいただきたいわ(笑)


DSCF1034.jpg
あなたをずっとずっとあいしてる
知らなかったんだけど有名な作家さんの絵本らしい。
実はまだ読んでないんだけど(;´▽`A``
絵がとっても印象的。


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
