color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*セール品購入・その②*ついでに春物も

2011/01/21*Fri*

先日キムラタンで購入したビケットの服が
私の中で大ヒットだったので、
セール品を追加購入しました♪
送料がもったいないので・・・(という言い訳・笑)
ついでに春物も一緒に購入~


IMGP0854.jpg
こちらはセール品のカットソーとスパッツ
2つ合わせて1500円くらいかな

カットソーはこれから春にかけて、
スパッツは大きめなので来年用


IMGP0852.jpg
チェック柄は来年用
水色の方は春夏用です

水色のは一目惚れ(●*'v`*人).

めちゃくちゃ可愛いです


IMGP0846.jpg
こちらも一目惚れした春夏ものショートパンツ。
ユッピーのものです。

〆て7700円ほど

私にしてはちょっとお高い買い物だったけども・・・

あとは西松屋中心に安いので補っていこうかと^^








- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Carter's 福袋

2011/01/18*Tue*

夏にヘビロテしてたカーターズの福袋が、今日届きました!

自分の好きな商品を4点選んで4,000円!

もう完売の商品ばかりだったけど、
じっくり探して可愛いの見つけました♪

IMGP0829.jpg

IMGP0832.jpg

IMGP0836.jpg



定価は上下セットだと3000円くらい、
ワンピースでも2500円くらいするので、
選びようによってはかなりお得!

何より自分で選べるのが失敗もないし安心です☆

IMGP0839.jpg

カーターズは派手だけど
配色や色味がとっても綺麗で好き^^*


 ○ ● ○ ● ○

先日購入したビケットの服を着せてみました!

IMGP0812.jpg IMGP0815.jpg


我が子ながらめちゃくちゃ可愛い~(*´艸`*)むふふ

でもseiz70なのに首周りが若干大きいような?

- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*セール品購入

2011/01/16*Sun*

子供服って見れば見だけ買ってしまうので(笑)
なるべくネットなんかでも見ないようにしてたんだけど、
もうずっと西松屋&ベルメゾン&頂き物のローテーションだったので、
そろそろ新しいユメ服を買おう!
と子供服のセール品を物色してみました。

今回購入したのは→コチラ

出遅れてしまったけど可愛いの買えました!


長袖Tとスパッツ

IMGP0782.jpg

花柄がめちゃくちゃ可愛い~~

タグも凝ってて◎

今日早速スパッツを穿かせてみたけど、
やんちゃっこなユメでも上品な花柄を着るだけで
あら!レディーの装い(笑)


他にも欲しいものがあったけど、我慢我慢!

でも後で来年の分も買っておけばよかったぁー(ノω・、)
と、後悔した。。。

追加購入しようかなぁー

 


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
参加中♪


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*はじめてのMerry Xmas!

2010/12/25*Sat*

ユメにとってはじめてのクリスマス。

サンタさんもばっちり来てくれました~♪



ティッシュ出したり
コンセント引っこ抜くのが大好きなユメにぴったり!

だと思って買ったんだけど、あまり食いつかない^^;

一緒になって遊んであげると楽しそうにしてくれるけど、
1人遊びの道具としてはイマイチみたい。。。

IMGP0445.jpg

この時代を感じる衣装は、
義母が友人からいただいたそうな・・・(笑)


難しい顔してるでしょ~

まだ一部難しい部分があるから、
もう少し成長したら楽しんでくれるかなぁ

対象年齢1歳~みたいだしね!


外は猛烈に寒いしユメも鼻ずるずるだし、
プチ大掃除しながら(パパお風呂、ママ窓拭き)
家でまったりすごすクリスマスでした。



ユメはもちろんまだ食べられないんだけど、
クリスマスケーキ今年も手作りしました♪

IMGP04021.jpg

今年は作るか買うか迷ったけど、
早期割引を逃してしまったので手作りです!

何ケーキにするかも、デコどんなんにするかも、
直前まで悩んだ挙句
ココアスポンジ×生チョコクリーム×チョコレートホイップ
の、チョコレートケーキ!

デコはシンプルに、オーナメントとイチゴ、ブルーベリー。

昼前から焼き始めて、育児家事しながら結局できたの夕方。

時間の使い方下手だわ。。。

パパの帰りが遅かったので、
キャンドルに火が燈ったのはユメが眠ってから。

  IMGP0429.jpg


まだカメラを使いこなせてないので写真が上手く撮れず残念・・・



来年はユメにもわかるような可愛いケーキにしたいなぁ♪
ユメにも何か作ろうかと思ったけど、
大人用ケーキで力尽きて無理でしたぁ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
参加中♪

- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*デジタル一眼!

2010/12/12*Sun*

パパのボーナスが入ったので、
ずっとずっとずーーーっと欲しかった、
デジタル一眼レフを購入しましたー♪

初心者に優しく、軽量で、なおかつ可愛いのを
パパが探してくれてその結果こちらを購入



時期もあってか売り切れ続出で、
安値で買えるショップの在庫はどこもないみたい・・・

しかも本命は白だったんだけどなかなかなくて

でも赤もめちゃくちゃ可愛い!


ユメが生まれてから写真を撮りまくるようになって、
ずっとコンパクトデジカメでは物足りないなーと思いつつ、
なかなか手が出なかったデジタル一眼

パパが1ヶ月前くらいからネットで色々調べて買ってくれましたー♪

望遠レンズ付きのキットなので、
これからお出かけの時にもガンガン撮ります!

と意気込んでいたら、私以上にパパが喜んでユメのこと撮ってるよ(笑)


親バカ度がさらに増した私たちです。


 IMGP0202.jpg

この顔!
最高(*´艸`*)

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
